サロンブログ

2012.07.24
お客様の声~便が・・・

【お客様の声】
昨日の晩は何にも変化は無かったのですが、今朝から私…変です!
とにかく、便の出がスゴいんです(;^_^A
午前中に二回、午後にも二回…ちょっとしか出てない時を含めると、7回位は出たと思う…
もしかしたらまだ出るかもしれません(笑)
しかも、一回一回しっかりとした量出るんですよ。
私にとっては、お腹をこわしてる時以外では、あり得ない事です。気分はかなり良いです!
今、会社帰りですが、今でもお腹動いてます。痛いわけではないので、大丈夫ですが。
取り敢えず、報告でしたぁ(●^ー^●)

さらにこの翌日にもメールをいただきました・・・

今日はさすがに出ないだろうと思ってましたが、出ましたぁ(^^)v
勿論、昨日あんなに出たので量は少しずつでしたが、朝から4回は出ました!
あと、ガスもたくさん出ました(;^_^A
ちなみに、昨日家に帰ってからもう一回出たんですよ!
マジで凄いです!
やっぱり、今もお腹が動いてます!

【クレールのコメント】
さすがにこれには私も少々驚きました!
結局施術翌日は合計8回も出られたそうです。
素晴らしい!!!
この記録はクレールでも伝説となっております(^-^)

2012.07.24
お客様の声~ウエスト、ふくらはぎが細くなった、食欲がおさまった

【お客様の声】

今朝からふくらはぎ、胴廻りを見て、ニヤけてます!
細い・・・。いい、かなりいいです。
ウエスト確かにくびれてるのが明らかに分かります。
鏡を見なくてもわかるんで、かなりできてきた気がします^^
今まであんなに気になってたのが嘘のようです☆

それから、今朝思ったんですが、私あればどれだけでもご飯食べる人で、いつもセーブをしていたんですが、最近食べる量が減っていて、しかもそんなにお腹がペコペコとかならないんです。
それって体が変わってきてるから、燃費がよくなってるんでしょうか?!
量が減ったと言っても、普通の女の子並みの量でお腹がいっぱいになるぐらいになっただけなんで、
食べ過ぎを気にしていた私にとっては嬉しいことですけどね!

【クレールのコメント】
胴まわり、細くなりましたね(^-^)
食べる量が減ってきたとのこと、クレールの施術を受けるとほとんどのお客様に食欲の変化が起きます。
食べ過ぎていた場合は正常に戻ります。
今までみたいにお腹がペコペコとかにならないというのはなぜかというご質問ですが、お客様の場合は、首~肩~背中にかけてのコリがひどく自律神経のバランスを崩しやすい状況にありました。
施術後はそのバランスが上手く調整できるようになるので、空腹感、満腹感に変化が起きます。
首や肩、背中のコリはそこに触れただけで、その人の内臓の状態、心の状態までわかってしまいます。
それだけ大事な部分でもあります。
定期的にチェックしてできるだけ柔らかくしておくことをおすすめします。

2012.07.24
お客様の声~背中の幅が小さくなった、脇のお肉が無くなった

施術後、お客様からいただいたメールの一部をご紹介させていただきます。

【お客様の声】
施術を受けてから、背中のはばが小さくなって、脇のお肉も無くなってきたので、変な話…歩く時に腕が脇に突っ掛かっていたのが無くなって、腕が振りやすくて、非常に歩きやすくなりました。
姿勢も良くなって、もう一石何鳥か分からない位です。
有難うございます!

【クレールのコメント】
骨格が変化すると筋肉のつき方、お肉のつき方が変わってきますので、これからはしっかりと腕を振って、今まで使われていなかった筋肉を発達させていき、美しいボディラインを手に入れましょうね(^-^)

< PREV1 2 3

ご予約フォームはこちら

このページの先頭へ