サロンブログ

2015.06.28
7月のお休み

7月17日(金) ~ 19日(日)までお休みをいただきます!

ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2015.06.09
たるみ(顔&体)をなくしたい、皮膚をキレイにしたいお客様へ

皆様こんにちは(^-^)

ブログ更新も手付かずで、

毎日研究に夢中になっている原田です♪

 

施術をしながら、いつも思っていることがありました。

徹底的に筋肉をゆるめて体のラインを一瞬で変化させたとしても、

筋肉のたるみや肌の質感に関してはどこか限界を感じていました。

 

元来肌質が柔らかすぎる人や、加齢によるたるみも

骨格矯正によって、肌もキレイになり、ある程度たるみも改善はされますが・・・

クレールが求めているのは「奇跡的な変化」

 

お客様のお体やお顔に触れながら

もっと一瞬で弾力、透明感、ツヤを出したいと常に渇望していました。

皮膚だけでなく、筋肉や内臓にも弾力を取り戻したい。

全身の細胞を一瞬で若返らせたい!

そんな強欲を持ち続けておりましたら、

ついに、実現できるようになりました。

 

見た目の若返りはもちろん、

内臓の若返りもすごいです。

これから皆様のお体に奇跡を起こしていきます。

 

今までは細くなりたいところ、健康になりたいところをご要望としてお聞きしておりましたが、

これからはたるみが気になるところ、皮膚をキレイにしたい(シミや毛穴が気になるなど)ところも

どんどんおっしゃってくださいね!

楽しみにしていください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.06.09
6月のお休み

6月15日(月) ~ 17日(水)、

22日(月)はお休みをいただきます!

ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

   

2015.04.28
5月のお休み

5月5日(火)と、

5月14日(木) ~ 16日(土)までお休みをいただきます!

ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

2015.03.29
4月のお休みと新規ご予約受付について

皆さん、こんにちは(^-^)

毒素を排出する「春」がやってきました♪

私が1年間の内で一番おとなしく、家に引きこもり沢山寝る季節です(笑)

皆さんも春はできるだけ食事は控えめにして、たっぷり睡眠をとってくださいね!

この時期のお客様のお体を見ていると、

面白い発見がたくさんあり勉強になります。

目に見える症状では、頭、背中、お腹がいつもより張っていたり、

花粉症や蕁麻疹、蓄膿症などの症状が出てきます。

1年間溜まった毒素(余分な水分も含む)が特に春は出やすくなります。

それと、春は花粉や黄砂、PM2.5などの化学物資の影響で内臓が機能障害を起こすので、

今年からは肝臓、腎臓、甲状腺、小腸のケアを特に念入りにさせていただいております。

内臓のケアをしっかりしておくと、骨格や体のラインも早く変化していきますので、

楽しみにしていてくださいね♪

 

~4月のお休み~

4月16日(木)~18日(土)までお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

~新規のご予約に関して~

現在随時受付をしております!

現時点では、4月21日(火)以降のご予約が最短となっております。

キャンセルが出た場合などはすぐにご案内できることもありますので、

ご希望のお日にちをできるだけ第3候補までご記入いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

< PREV1 2

ご予約フォームはこちら

このページの先頭へ